2007年01月29日

夢中です





少し前になりますが、今月の(今年の)はじめに、
“ねこが見るビデオ”なるものをペットショップで購入。
このビデオ、猫だけ、とか、鳥だけ、とか、
リスなどの小動物など、全てを取り混ぜたものなど、数本あるようです。
キョンは日頃からテレビをよく見る子で、
中でも鳥の映像などが流れた日にゃ、んも〜大変!
離れたところで見ていても、テレビに向かってすっ飛んで行きます。
なので今回は、鳥だけ、というのにしてみました。
いつもよりはおとなしめの鑑賞模様ですが、
夢中になって見てました。
後に、3回巻き戻し→再生させられたことは言うまでもない…

ねこが見るビデオ トリだけ!



ニックネーム うかまな at 05:28| Comment(0) | TrackBack(1) | キョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

似てますか?

hy1.JPG

hy2.JPG

カゴ入り娘たち( ̄w ̄) ぷっ
ニックネーム うかまな at 05:17| Comment(2) | TrackBack(0) | はな&ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

謹賀新年

kh1.jpg

キョン「さあ、新年の挨拶いくわよ。用意はいい?


kh2.jpg

はな「あい。キョン姉ちゃん。お互いどこから見てもイノシシでしゅね。


kh3.jpg

キョン「新年あけまして
はな 「新年あけまして



kh4.jpg

キョン&はな「おめでとうございます


y1.jpg

ゆず「あたちも仲間に入れてでちゅ。


本年も、キョン&はな&ゆず共々、
どうぞよろしくお願い致します。

ニックネーム うかまな at 05:47| Comment(2) | TrackBack(0) | みんな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする